会社の数字から自律的に考えてみる 経営指標とは?何のため?指標のメリットやデメリットって?
経営指標って何? ( ̄‥ ̄;) 何のため?メリットやデメリットって?どんな指標がある?どんな指標を設定するもの?やっぱ設定した方がいい?ノルマをもっと厳しくするとか?それとも設定しなくてもいい?普通はどーするもの? (・_・;) などなど・・・
会社の数字から自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる
会社等の組織や組織的な仕組みから自律的に考えてみる